test

test


HirataDaisuke

土曜の朝。

正体不明の人です。 8件の家からなるクロスロードの3番の家で土曜日の朝を迎え、 のんびりしながらこのブログを書


HirataDaisuke

投稿を見てわざわざ「卒業生の声、書きたいんですけど」といってくれる卒業生。そんな人います???あぁ〜こんな学校で働けて幸せ。⑧人生ハイモチベーション佐藤拓馬さん

正体不明の人です。 先日テレビでフィリピンの魅力が紹介されたようで、 とても嬉しいです。 クロスロードのあるセ


HirataDaisuke

むしろ「卒業生の声を書きたい」と言ってくれる卒業生がいる事は学校にとってめちゃくちゃ幸せな事だなぁ。⑦カリスマ卒業生の一人、トラちゃんの声。

ど〜も。 正体不明の人です。 クロスロードの新しいブログ、 ホームペジのリリースももうすぐです。  


HirataDaisuke

卒業生の声は宣伝にもなるけど、何より学校のエネルギーになる。卒業生の皆さんご協力本当にありがとう。⑥人生楽しみ名人ゆりりんの声

こんにちは。   正体不明の人です。 また卒業生自慢の時間がやってまいりました。   我ら


HirataDaisuke

ホームページリニューアルに向けていただいた卒業生の声が嬉しすぎて、先にこっちで紹介しちゃうシリーズ⑤フィリピンで3校の英語留学をした卒業生、ゆっきーの声。ありがとう!!

  幸せです。 こんにちは。 正体不明の人です。   先週のクロスロードの新入生は、 5人


HirataDaisuke

書いてくれる時点で悪いことは言わないのかもしれないけど、やっぱり嬉しい卒業生の声④

正体不明の人です。   最近の趣味はこれです。   正体不明の人が働いている 旅人たちの英


HirataDaisuke

卒業生に、ホームページ用に使いたいので「卒業生の声」を書いてくれない?って頼んだら、本気で書いてくれたから感動しちゃったんです。③

  どうも、正体不明の人です。 今日も感激しながら卒業生のメールをコピペをしています。  


HirataDaisuke

卒業生に、ホームページ用に使いたいので「卒業生の声」を書いてくれない?って頼んだら、本気で書いてくれたから感動しちゃったんです。②

どうも、もはや正体とかどうでもよくね?の人です。     卒業生の声その②です。 台湾の大


HirataDaisuke

卒業生に、ホームページ用に使いたいので「卒業生の声」を書いてくれない?って頼んだら、本気で書いてくれたから感動しちゃったんです。

こんにちは。 お久しぶりです。 正体不明の人です。   ブログ更新が滞っているのですが、 実はサボっ